NEVOSブログ
BLOG

NEVOS高等部では、新規生を随時募集しています!

2022/05/11

NEVOS塾長(高等部専任講師)の大河原です!

 

 

 

 

いきなりですが!

NEVOS高等部では随時「新規生徒」を大募集しております!

( ※ 学年問わず募集中です!)

 

 

 

 

NEVOS高等部では、塾長兼高等部専任講師の大河原が、責任持って全高校生を指導させていただいております!

 

 

 

 

NEVOS高等部を一言で表すならば、「徹底的な暗記をした上で、十分なアウトプット量を確保する!」です。

 

 

 

 

個別指導の授業もありますし、副科目(国語や物理・化学)のフォロータイムもあり、毎日自習室も開放しており、いつでも質問も可能です。

 

 

 

 

しかし、それだけではありません!

 

 

 

 

試験中、まさに難しい思考力が問われるような問題に立ち向かうとき、結局最後に頼れるのは自分の中の積み上げた圧倒的な知識です。

 

 

 

 

自信を持って一人で試験に臨めるよう、徹底的な「暗記法」の指導と、記憶したものを適切にアウトプットできるかの確認(=確認テスト)を意識的に毎日行っております。

 

 

 

 

また、授業では生徒たちが理解したことを、教科書レベルから大学入試問題レベルまで、きちんと自分の言葉で説明できるようになるまで演習と確認を繰り返します。

 

 

 

 

10年以上大学受験に携わってきた僕が培ったものを、全力で生徒たちに還元していきますので、暗記とそのメンテナンス、そして適切なアウトプットをぜひNEVOS高等部で体験してみてください!

 

 

 

 

大河原