BLOGブログ
BLOG

今日で受験生も見納めです。

2020/03/08

皆さんこんにちは

塾講師の志水です

 

明日はとうとう愛知県公立入試Bグループの入試日です。

持てる力を最大限に出せれば、きっと結果がついてくる、そんな生徒ばかりですのであとは、数学の大問1で間違えてしまうようなケアレスミスがないことを心から願っています。

 

さて、これにて中3生とはお別れです。塾がさみしくなってしまいますね。なにせ毎日通ってくれていたわけですから。

まあお別れといっても、高校入学するまで塾で自習したいと言ってくださる生徒もおりますので、またすぐに会えるのでしょうが。笑

 

また、現2年生は彼らの背中を見て、動き始めています。

 

塾として受け継がれるモノってありますよね。形容しがたいですが、ある気がします。

 

そしてそれは年々良くなっていく気がします。まあまだ次で3年目なんでわからないですが笑

それでもできるだけ毎年前に進んでいけるよう、僕も頑張りたいと思います。

 

 

 

 


新規入塾生の募集について

現在新規入塾生の募集を行っています!

募集している生徒は

新中1 3

新中2 4

新中3 3

です!(3月8日現在)

個別指導ですが、塾全体のバランスを考え、学年で生徒数を区切らせていただきます。

 

もし、入塾をお考えの方はご連絡ください!面談と体験授業をご用意いたします!

(電話は16時前か21時以降にお願いします。授業中で出られないことがあります。)

 

新中3生は頑張って4月中には締め切りたいと思っています!中3生は一貫した指導を早期に行う必要があるので!

中3夏の募集は今のところ予定しておりません。是非ともこの春に決めていただければ幸いです!!