BLOGブログ
BLOG

テストが終わってもNEVOSなら勉強リズムは崩れない!

2019/07/10

みなさんこんにちは、徹底管理指導塾NEVOS(ネヴォス)です。

 

 

さて、御幸山中学校の子たちは2学期期末テストがすべて返却されたと思いますが、結果はいかがだったでしょうか。

 

 

一人一人目標も違いますし、得意科目不得意な科目あると思いますが、自習状況を見ている限り今回のテスト週間は昨年の開校以来一番個々が集中できた環境であったと思います。

 

 

人数が少ない方が自習しやすい環境なのかな?とも思っていたのですが、やはり周りに勉強している子がたくさんいた方が、どの子も比較的集中して勉強ができるようでした。

 

 

みんなも頑張っているし、自分も自習頑張らないとダメだな…

 

 

教室がそう思わせるような環境になってきたことで、教室全体が自動的に回るエンジンのようになってきました。

 

 

ここから、もっともっと徹底管理指導塾NEVOS(ネヴォス)を盛り上げていきたいと思います!

 

 

また、テストもすっかり終わってしまって今日は夏休みまでのなんてことのない一日でしたが、みんな切り替えて今日の課題に取り組んでいました。

 

 

NEVOS(ネヴォス)は自習に非常に大きなウェイトを置いているので、通塾すればするほど学習習慣が高まるようになっています。

 

 

なので、自分の現状を何とかしたい!って思っている子たちには最適なんです!

 

 

みなさんも自然と切磋琢磨できるこの環境を、ぜひ体感してみてください!

 

 

一緒に学ぶことのできる日を楽しみにしています!

 

 

徹底管理指導塾NEVOS(ネヴォス)塾長 大河原