BLOGブログ
BLOG

2019年NEVOS夏期講習のお知らせ

2019/06/28

皆さんこんにちは!塾講師の志水です

本日夏期講習のチラシができましたので、こちらのブログにて公開させていただきます。

2019年NEVOS夏期講習

 

 

今回の夏期講習も、人気のプランの、復習と予習を両立させた「おさらい&先取り講座」をご用意させていただきました!

 

NEVOSの授業がどのようなものか体験してみたい方にもピッタリのぷらんとなっていますので、ぜひご体験ください。

 

この講座中学1・2年生を対象としてしていて、

 

1年生は6回の授業で10,000円

2年生は8回の授業で15,000円  ※どちらも教材費を含んだ税込み金額です。

 

となっています。一回の授業は70分の個別指導宿題管理や自習室利用も行えます!!

ちなみに7月20日~9月1日の夏期講習期間は、もちろん、毎日開校させていただきますので自習室の利用は自分の予定に合わせておこなえます。

 

 

しかし、NEVOSの授業はすべて、僕(志水)が行っているため、どうしても見れる生徒に限りがございます。

今回のこのプラン募集人数を6までとさせていただき、それ以上は見送らせていただきますますのでご了承ください。

 

 



 

中3受験生「公立入試突破コース」を設けさせていただきました!

面談を通して志望校を決定し、志望校合格に必要なレベルに仕上げていくコースで、現状の学力は不問とさせていただきます。

 

例えば

・現状、内申点が27程度で私立の中京高校に合格したい!といった下克上受験をしたい方

・現状、内申点30以上で昭和高校、天白高校に合格したい!といった方

・現状、内申点40程度で明和高校、向陽高校に合格したい!といった方

 

などなど、志望校のレベル層に関してもまったく設定しておりませんので、どういった方にも満足いただけるコースです。

授業数に関しては、志望校と現状に応じて提案させていただきますので、面談時には現状分析のできるようなテストの結果などをお持ちいただけるとスムーズに授業へとつなげられます。

 

ですがやはり、受験生が多くなりすぎた場合一人に対する授業の質やサービスの質が落ちてしまう可能性があるため、ここでも募集を制限させていただきます。

募集人数は2 です。

 

 

僕個人のここ2年の実績としては、

公立高校では向陽、桜台、昭和、天白

私立高校では名古屋(特進)、中京(特進)、桜花(特進)、東邦(美術)、栄徳など (※高校名は生徒が進学した学校です。)

に生徒を送り出してきました。

 

「この夏、一緒に本気で勉強してみませんか?」

 


 

その他、小学生に関してはお問い合わせください。

また、中学受験生に関しては、今期すでに埋まっておりますので、来年の春より応募を開始します。よろしくお願いします。